大熱烈びーむ

女子アイドルとジャニーズについてひたすら独り言です。

私って「女子アイドル」が好きなんだと思ってたけど、違った話。

 
 
 
素敵なものに触れるとその魅力を誰かに伝えたくなりますよね???
そう!私は誰かに伝えたい!!!この感動を!!!
でも、身近に語り合える人なんていない!!!熱く語りたいのに!!!


このブログはおそらく
24歳女子(もう女性と書くべきですかね…)がひたすらアイドルを語るブログになると思います。





というのもですね、今まで私は女性アイドルが好きだったんです。
幼稚園〜小学校低学年にモーニング娘。黄金期がありまして、
まあ買いました。トレーディングカードを山のように。
とにかく矢口真里さんが好きで好きで…。
やぐっつぁんの名前を出すともはやネタ化して寂しいです。今も好きです。)

小学校高学年になると、同世代女子はどんどんモーニング娘。から
ジャニーズに興味が移っていったんですね。
(ちょうどごくせんブーム、NEWSのデビューなどの頃で
みんなKAT-TUNやNEWS、学校へ行こうを見てV6という具合でどこかにハマる。)

そんな中私はジャニーズに興味を持てず、ひたすら松浦亜弥Berryz工房など
ハロプロ沼にどっぷり…そこからAKB48アイドリング!!!
どんどん生粋の(?)女子アイドルヲタクとして成長していきました。
地下アイドルにも詳しくなり、新しい坂道グループやアイスト系、
なんでも雑食に楽しんでいます。

女子アイドルについては、現場にもたくさん足を運んでいましたので
ヲタ仲間も増えました。語り合う友人もできました。


しかし、就職して現場に行くことも減ってしまいました。
なのに!!!ここにきて!!!大事件です!!!!


女子アイドルを愛してやまなかった自分が















ジャニーズにはまりました。 (24にして今更)





そうすると大きな壁にぶち当たりました。






誰とも語り合えない





ということでブログを書く決心をしました。続くかはわかりません。



何からどう書けばいいのかわからないのですが、
とりあえず、ひたすらにアイドル関連の

・シングル、アルバム等CDレビュー
・DVD・Blu-ray等映像作品レビュー
・テレビ・雑誌・ネット番組等メディア
・コンサート、握手会等レポ

など、まあ節操なく様々なものについてひたすら感想を述べていきたいと思います。


本当に節操なくアイドル好きなのでいろんなグループについて触れていきます、ご容赦ください。。