大熱烈びーむ

女子アイドルとジャニーズについてひたすら独り言です。

三日坊主にもなれなかった話。

 
 
 
初回の記事を書いてから、長いこと放置してしまった。。
「よし!書くぞ!」となってから実際にカチカチし始めるまで
どうも熱意がね。。。しょうがない。うん、しょうがない。(クズ)


この約2〜3か月の間にはヲタ事が盛り沢山でした…。本当に…。
(じゃあ書けよって話だけど…プライベートも盛り沢山だったから…(言い訳))
 
ここのところあった主な事柄を挙げます。



 

菊池風磨くんに完全に堕ちる
Sexy ZoneのFCに加入する
・Sexy ZoneDVD買い漁る
・ついでに松村北斗くんに一目惚れ(←)

最初の記事を書いたときは、正直Hey! Say! JUMPが気になって気になってしょうがなくて、
岡本圭人くんとその周辺(?)について書きたかったからブログを始めたんだけど、
この数ヶ月で完全に私もセクシーガールと化していました…。
(ガールとか言っていい年齢じゃないけどね…!セクシーレディ?なんか響きが誤解を招きそうだな。)
けど、圭人くんも好きだし、どちらも応援していきたいと思います。(ついでに松村北斗くんも)
ていうか、女子ドル見てたって基本数名の推しメンを中心にクソDDなんだから、ジャニーズにきたとて、
菊池風磨卍一筋卍同担拒否」みたいな感じになるわけなかったわ。(偏見が酷い)




そんなど新規セクシーガールなので、まずはこれを言いたい…!

Sexy Zoneの皆さん!
ROCK THA TOWNオリコン週間1位おめでとうございます…!!!

ジャニヲタ兼ハロヲタ的には気持ち複雑だけども。。
まあ、これからを期待したいSexy Zoneと、最後の花道的な意味合いの℃-uteとなるとね…。
ここでの売り上げが求められるのはきっとセクゾですよね…。

初めてジャニーズのCDを全形態購入しました…。
だって!特典映像の魅力が半端なくて…!だってc/wも気になるし!
これがヲタクって奴ですよね、わかります。

もともと女子ドルヲタだった身からしてみれば、
接触もイベントもないのに皆さん複数買いするのね…!
これがジャニヲタさんたちの言う買い支えか…!っていうのが1番の印象。

48や坂道、ハロにしても基本接触イベのためにCD買うし、
複数形態も、接触回数増やすこと考えて1番安い奴を大量買いが基本です。
(運営側もそれを考えて、劇場盤を作るんだよねきっと。)

ハロと違って公式YouTubeもないし、iTunesでの配信もないし、
カップリング曲を制覇するにはCD買うしかないんですね、ジャニーズめぇ。。。
けど、これが風磨くんの今後の幸せと繁栄に繋がるなら、いくらでも買わせていただきます…ヲタクってそういう生き物だから…!!!!


たくさん書きましたが、とりあえず、この週末に!!必ず!!
RTTの感想やらを書いてアップするぞ…!!!
という決意とともに締めくくります。自信はありません。セクシーサンキュー。